伊勢原CB

Yahooブログから引っ越しました、「あの頃の未来」伊勢原CBです、Yブログで知り合った方が訪問の際には、メッセージで貴殿のURL等をご連絡いただけますと幸いです。

    2015年01月


     神奈川県を東西に走る国道246号線は、現在では整備された主要道路ですが、舗装工事されたのは私が幼少の頃でした、伊勢原市と秦野市境の善波峠は今は直線ですが、昔は九十九折れの砂利道で、ここの登坂能力でオートバイの性能を評価していたと聞いたことがあります。

     国道246の呼び方も当時は二国と言ってました、国号一号線(東海道)に対しての呼び方だったようです。

     基本的な経路は矢倉沢往還に沿う足柄道の様です、矢倉沢往還より北側にも旧街道(裏街道)がありまして、街道と言っても徒歩移動時代の道で一部は登山道だったりします、山中に有る集落をつなぐ道は舗装整備されていて、平日にオートバイで走るのは楽しいです。

    善波トンネルからトンネル富士
    イメージ 1

    秦野市八沢から松田市寄へ
    イメージ 2

    イメージ 3

    イメージ 4

    寄地区、清流中津川
    イメージ 5

    山北への乗っ越入口、虫沢
    イメージ 7

    イメージ 6

    イメージ 8

    開けた場所は景色最高
    イメージ 9

    イメージ 10

    更に進んで
    イメージ 11

    峠を越え、九十九折れが見える場所に
    イメージ 12

    ここは富士ビューポイント
    イメージ 13

    山北へ下って行きます
    イメージ 14

    やまゆりの滝
    イメージ 15

    つづく


    凄いね3Dペン



    ドクとマーティーが行った未来は、今年の10月21日

    ホバーボードも夢じゃ無くなった


    今日は朝から良い天気

    ツインを並べて
    イメージ 1

    正午過ぎからお散歩へ
    イメージ 2

    富士山が綺麗に見えまして
    イメージ 3

    次のに乗り変えて、また同じ場所へ
    イメージ 4

    イメージ 5


    次のは愚図ってエンジン始動せず

    プラグを変えても駄目、キックで大汗

    ポイントを磨いて
    イメージ 6

    日が傾きはじめてから出発(逆光も悪くない)
    イメージ 7

    イメージ 8

    ポイントを弄った効果でB3が一番調子良くて

    嬉しくて遠回りをしちゃった

    イメージ 9

    ミドルツインって最高

    おわり


    元旦の午前中は晴れていたんですが

    午後から吹雪で乗れず
    イメージ 1

    今日は午後から良い天気、時間が出来た夕暮れ時に初乗りを

    昨日なら初日暮れだったのに

    今日の日暮れ
    イメージ 2

    富士山
    イメージ 3

    イメージ 4


    拙い戯言ブログですが

    本年も宜しくお願いします

    伊勢原CB

    イメージ 5

    このページのトップヘ