イメージ 1

1972年CB500 (購入当時の写真です)
本当は550を探していたんですが有名なオークションで衝動買いしてしまいました、出品者を信用したのがいけなかったネットの写真は特に乗り物は綺麗に写るので外装は期待してなかったんですよ。

実走ですがキャブはOHしてください、ブレーキ前後新品、走行距離は6900Kmフロントタイヤ新品など全てうそでした、キャブの状態はもうベットリ、スピードメーターは交換されている上に開けていじってあって何とトリップメーターは外されていました、とにかくメチャクチャな車両で説明がスゲー嘘なのでリターンも考えましたが我が家に来たのも何かの縁と思い整備を始めました。
現在殆ど整備も終わり後はタンクとサイドカバーの塗りだけです、でも本格的な走行はしていないので変な音はしていませんがエンジンに不安があります、4月になったら登録予定です。