23日の奥多摩ろーを楽しみにしていたのに、無情の雨が。
 
 でも昨日22日、先乗り組みのイラストレーター勝またさんと、静岡組の5台のCB250が我が家に寄って行きました。(写真撮り忘れた)
 そんでもって、宿泊するログハウスの場所を聞き出し夕方から襲撃しました。
 
イメージ 1
  静岡組のCB、新車以上にピカピカで~す。
 
 
イメージ 2
  こちらにはCLもいます。
 
 TOKYO JET WING MOTORCYCLE CLUBのメンバーは若い方々で、CB250好きの集まりなんだけど、いわゆる旧車好きとはチョット違う。
スタイルとしてCBに乗ってる感じかなぁ、CBサークル的な雰囲気でした。でもこのバイクに対する思い入れはとても強いです。
 
 そこでお会いした方、ヤマダさんのHP、やまっちファクトリー
この方NSRを主に手がけてるらしいのですが、加工機材&技術の持ち主で、旧車等のパーツも修理、作成されている様です。
 この日もCBの折れたブレーキレバーをアルゴン溶接して表面加工して再生したり、マフラーの折れたボルトを再生したり、とにかく何でも直しちゃう的な技術屋さん、いざと言う時の救世主とお会いできました。
 
 BBQやりながらイロイロお話聞いて24時に無事カエルしました。