1月12日にもMTXでお出掛けしてまして
 
そのときの記事ですが
 
ここら辺の里山は殆どが耕作地でして、農道なんですが良く整備されてます
 
高台からは景色が見渡せます、この日は快晴では有りませんでしたが
イメージ 1
 
よーーく見たら、スカイツリーが見えるじゃない、初めて見ました
イメージ 2
 
丹沢には白いものが
イメージ 4
 
こんな道をグイグイと、農作業の軽トラの邪魔をしないように
イメージ 5
 
更にグイグイ
イメージ 6
 
その先にあるものは
イメージ 7
 
 
石です
イメージ 8
 
なになに?ふむふむ、へ~そうなの!
イメージ 9
 
大蛇は出てきませんでした(汗)
 
 
次に行った場所は
 
菜の花の名所?
 
イメージ 10
 
緑色の畑はこれから成長する菜の花
イメージ 11
 
 
天気が良ければ、この方向は富士山の撮影ポイントです
イメージ 3
 
 
 
抜けられると思っていた道が見つからず
 
ウロウロし過ぎて、帰りは日が落ちてしまいました
 
県道脇の温度表示は2度でした、全ての指先の感覚がなくなりました。