イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
今にも落ちてきそうな曇り空の下を走ってみました
 
寒いお蔭で今日は花粉が少なくて良かったです
 
 走行中シールドがブルブル震えはしますが、空気抵抗ではなく路面の振動が影響大です、よく言われているように60kmぐらいだと違いは分からないですが、お腹辺りの寒さは弱く感じます、100km程になると効果は顕著です、胸から下は風を感じないですが肩から上は強いです、頭を低くするとヘルメットを前から押されてるように感じます、頭を高くするとヘルメットへの風圧は下がります、普通のポジションだと肩や咽喉の辺りが一番強いです、シールドの上を通った空気が集中する高さがあるのかな?
 
 高速で走ってもそれ程ブルブルしないです、全体的に空気が当たる為だと思います、このまま使っても何とか大丈夫そうな感じはします。
 
 寒い時や高速で長距離を走る時には体の疲労が軽減されそうです。
 
 
 
 後は見た目の問題かな
 
イメージ 4
 
 
趣味の問題ですが、無い方が良いかな。