花粉にめげずにバイクでお出掛けしてみた
 
イメージ 1
 
最近の定番コース、大井松田の富士見塚
 
今年の寒さで、菜の花はまだ早い
イメージ 2
 
 
曇りなので富士山は見えない
イメージ 3
 
 
次は松田山のさくら祭りへ、
 
伊豆じゃないのに、河津桜の名所としてここは最近有名になりつつあるらしい
 
15時30分なのに駐車場は満車、バイクは適当に道沿いに停められそうだけど
 
丘の上まで歩かないといけないので、バイク装束じゃきつそうなので
 
さくら祭りはパス(爆)
 
近くに咲いてた河津桜の下でパチリと
イメージ 4
 
桜は満開直前かな、今年はだいぶ遅いようです
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
今年は抗アレルギー剤が上手く効いているみたいで
 
症状がそれ程酷くないから
 
バイクでお出掛けしてみたら
 
やっぱり!鼻水、涙に目が痒いや。