道幅の狭い県道59号線をゆっくり下って行く

イメージ 1

頭の中に描いていた交差点は、出てこない

やがて県道は渓流に沿って下って行く

イメージ 2

道沿いには、松崎らしさを感じる建物
イメージ 3

海辺で国道136号と合流
イメージ 4

頭の中では、湯ヶ島から冷川経由で伊東へ行こうと考えていましたが

あやふやな記憶のせいで、思いがけずに松崎へ来てしまいました
(これはこれで結果オーライ)

松崎といえば名物は
イメージ 5

お土産に買いまして

県道15号線で、婆娑羅トンネルを抜け、下田を目指します

県道沿いにオレンジ色が一面広がって
イメージ 6

イメージ 7

蓮台寺店で自分に燃料補給を
イメージ 8

時間は14時を回ったところ、走行距離は163km
イメージ 9

最終目標帰宅時間から逆算すると、一時間ほど時間に余裕が

次回ここまで来られるのは、いつになるか分らないので、寄り道をする事に

舞磯
イメージ 10

大浜
イメージ 11

田牛(とうじ)
イメージ 12

田牛からマイナーな道で、弓ヶ浜
イメージ 13

久し振りの、南伊豆の白い砂浜を官能して

弓ヶ浜まで来るなら

松崎から蛇石峠経由か、マーガレットラインを走れば良かったかな

なんて考えながら14時45分、我が家に向かって弓ヶ浜を出発

帰路は国道135号線で東伊豆を

伊豆高原でトイレに一度、伊東で給油に一度止まったきりで

各所で、工事等渋滞に悩まされながら

18時10分無事カエルでした。

最近、東伊豆は渋滞が酷いなぁ

走行距離、約320km 燃費約24km/L

心の埃が少し掃えたツーリングでした

おわり