秩父では323のミーティング開催中ですが

昨日午後から出発して、小菅村、丹波山村の紅葉を見ながら
イメージ 1

エンジンは快調だけど、シフトアップが?

初めての雁坂トンネル
イメージ 2

大滝辺りからシフトが??シフトダウンは出来るけどアップは上手く動かない

秩父市内のR140は渋滞中、ローで走る(本当はロー以外使えない)

昭和な銭湯で汗を流して
イメージ 4

銭湯には富士山だよね~
イメージ 5

ラーメン屋に入って
イメージ 8

シフトのことは飲んで忘れましょ
イメージ 3

こみに亭に戻って
イメージ 6

パパさんの差し入れで一杯(パパさんありがとね)
イメージ 7

イメージ 9

秩父の夜は更けて、盛り上がりまして

朝になって、皆さんはミーティング参加の準備

私は8時10分こみに亭を出発、何とかシフトが動くぞ、帰れるかも?

山伏峠入口から4速5速だけが使える

高尾を過ぎると5速に入らなくなる、4速のみで11時40分無事カエル

使えたのが4速だったのはラッキーだったかも

シフトペダルもうなだれて、終わってるね
イメージ 10

この姿も見納めか
イメージ 11

おわり