今度はブレーキです。
またもや、こんな事して有ります、誰かのブログで見たことが有る様な

キャリパホルダーとフェンダーを取り付ける順番が違います、コノ状態でどの位の距離を走ると、パット
がこんな事になるんでしょう、 最初の説明では新品が付いてる筈だったのに(怒) プンプン

分解して、ピストンを取り出すと? 500ってこんな形のピストン?

手が滑って落としちゃったら、取れちゃった!

Yオクで、いい状態のパットが付いたキャリパーゲットして、ピストンとシールは新品にして、組み付
けて、マスターシリンダも綺麗にお掃除して、注射器持ってないから、タンクにブレーキ油入れながら
マスターから順番にエア抜き、ブレーキ油垂らさない様に、気をつけながら、レバー握ったりイロイロや
る様なので、注射器か綺麗なアシスタント欲しいです。
効きがイマイチなので、今度、万年さんの裏技試してみます、ブレーキホースも交換する事になりそうです。
後輪は、アームとカムのポンチマークがずれてます、シューが減ったので弄ったか?

ブレーキパネルを外すと・・・恐ろしい事になってます!あまりの恐ろしさに写真を撮る余裕が有りま
せんでした。
説明どおり新品のシューが取り付けて有るんですが、信じられない事に! 使用してあるグリスが、なん
とシャーシグリスというか普通のグリスというか、それもてんこ盛り!アンカーピンワッシャなんかグリ
スで見えません、カムの部分もベットリ、なぜかスプリングにも、まるで中に詰め込んだかのようにタン
マリ、何故か、もう焦っちゃって、速くグリス落としたくて、写真も撮らずにパーツクリーナーで攻撃
しました。
ブレーキは、モノタロウで買ったこのグリスを使って、組みました。モノタロウって色んなもの売ってるな~

後ブレーキそのままで走ってたら、箱根や富士山 下ったら、人生お終いだったかもしれません。
前後ブレーキかなり不安です、ナンバー無しで走るわけにはいかないし、メインスタンド立ててエンジン
かけて、ギヤ入れて、後輪回して、取りあえずの当たり出しておきましょう
車検、ブレーキで落ちたりして、右手の握力と右足の踏む力を鍛えておきましょう。
ふと、リヤサスを見ると・・・・・あれあれ・・・・・ココもかよ