リヤサスです、アッパーの取り付けに注目!

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10.3mmワッシャーがいません、ナットを取るとスプリングワッシャーが、ジョイントラバーに食い込んで

いました。

リヤサスを外したらしいです、磨く為? 別の物と交換した? なぜ? 答えはこのナットに有りそうで

す、モンキーででも回したんでしょう、ナメテマス

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このナットを回したという事は・・・多分・・・・いやな予感がします。

スプロケットやチェンを交換する為に、後輪外れてますから、ついでにスイングアームを外します。

ピボットボルトを引き抜くと、グリスは付いているんですが、グリスガンで入れたというより、塗った

感じです。

予想通りパーツが足りないです、フェルトリングがいません、汚いから捨てちゃったの? 入

れ忘れ? 仕方ないので女房にフェルト生地もらって、丸く切り抜いて作って入れときました。

スイングアームの錆びているところを、さび落として、缶スプレーで黒くして、カラーやブッシュにモ

リブデングリス塗って組み付けました、走り出すときグリスアップします。

スイングアームにガタや変形が無くて良かったです、無くなっていたのがフェルトリングだけで、ピボッ

トボルト、ブッシュ、カラーもまだ使えそうです、ひと安心しました。

リヤサスのワッシャーは、セニヤから外したネジが入っている箱から、見つけて着けときました。

                  ・・・ん・・・

                 今度はリヤフェンダーが